こんばんは。今回は何気ない1日を投稿します‼
今日は午後に名城グランドにてポイント練習を行いました!
OGの方がたくさん応援に来てくださり、より良い練習ができました
2枚目はみんなそれぞれ自由なポーズを決めています(笑)
こんばんは 玉城様を含めたメンバーの調子が順調な様で良かったです。 実は本日町内の運動会に参加してきました。 まだ3割しか力は出なかったですが、膝の故障からは順調な回復をしています。 私もあなた方を応援しながら来年の焼津マラソンに向けて調整を再開しましたですがまだあなた方の練習方法を取り入れながらもう一度万全な調子を取り戻したいと思っております。
膝の故障の回復順調で何よりです。 名城のメンバーも現在はみんなが怪我無く走れています。 お互い、頑張りましょう!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
上に表示された文字を入力してください。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
こんばんは
玉城様を含めたメンバーの調子が順調な様で良かったです。
実は本日町内の運動会に参加してきました。
まだ3割しか力は出なかったですが、膝の故障からは順調な回復をしています。
私もあなた方を応援しながら来年の焼津マラソンに向けて調整を再開しましたですがまだあなた方の練習方法を取り入れながらもう一度万全な調子を取り戻したいと思っております。
膝の故障の回復順調で何よりです。
名城のメンバーも現在はみんなが怪我無く走れています。
お互い、頑張りましょう!