今チームになってから、”2大駅伝優勝”をかかげここまでやってきました。

そして全日本は3連覇!!目標達成することができました。

これも日頃から多大なるご支援、ご声援のおかげです。

走った選手6名とチームを代表致しまして主将より感謝の気持ちをメッセージにさせて頂きました。

1区 小林成美(1)

先輩方の「楽しんで走ってきてね」という言葉と皆様の応援のおかげで、不安なくスタートラインに立つことができました。思うように足が動かず苦しいレースでしたが1年生で1区を経験させていただいたことに感謝しています。気持ちを切り替えてまたスタートします。応援ありがとうございました。

2区 髙松智美ムセンビ(2)

応援ありがとうございました。今年はチームを離れて夏合宿を行ったり思うように走れない時もありましたが全日本駅伝では1人じゃなくて皆で闘うもので不安もありましたが本当に楽しんで走ることができました。富士山駅伝も優勝で飾って4年生を笑顔で送り出せるように全員で頑張ります。

3区 和田有菜(2)

たくさんの応援ありがとうございました。お陰様で優勝することができました。今年も優勝の経験をさせて頂けたことを幸せに思います。富士山では更にレベルアップした走りができるように精進します。今後とも応援よろしくお願いします。

4区 山本有真(1)

たくさんの応援、ご支援のおかげで無事に3連覇することができました。本当にありがとうございました。今の自分に満足せず、応援して下さる方に感謝の気持ちをもって富士山に向けて更にレベルアップできるように頑張ります。

5区 加世田梨花(3)

いつも応援ありがとうございます。今回の全日本では目標であった3連覇を達成することができてとても嬉しく思います。個人でも3度目にしてようやく区間賞を獲得することができました。私は気持ちが弱いので、これまでたくさん弱音を吐いたり情けない姿を見せてきました。それでもこうして強い気持ちを持ってスタートラインに立ち、9.2キロを自分らしく走りきれたのは間違いなくチームの皆のおかげであり、支えて下さる方々のおかげです。当日も沿道やテレビの前からたくさんの応援や声援をありがとうございました。富士山女子駅伝でも皆で日本一を掴みに行きますのでこれからも応援よろしくお願いします。

6区 荒井優奈(1)

たくさんの声援、本当にありがとうございました。私はアンカーという大役を任せていただき緊張もあったのですがたくさんのサポートや応援が力となり、1番でゴールテープを切ることができました。個人としては納得のいく形ではないですがチームとしては3連覇することができ嬉しく思います。富士山駅伝に向けて頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

主将 塩崎葵(4)

この度は全日本大学女子駅伝で無事、3連覇を勝ち取ることができました。たくさんのご声援をありがとうございました。選手6人が本来の力を出し切り、サポート応援と共に全員に与えられた役割をしっかりと果たして優勝することができました。この結果は多く方々の支えがあってこそのものです。本当にありがとうございます。私たちの目標は2大駅伝優勝することなので、この結果に満足することなく、年末の富士山女子駅伝で優勝し、やり切って終われるようチーム皆でまた頑張っていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。

*写真は名城関係者又はTwitterなどのSNSからお借りしました。