塩崎葵

このたびは沢山のご支援、ご声援をいただき、ありがとうございました。無事、2冠を達成することができました。私はこの一年主将を務めさせていただきました。昨年の富士山駅伝後は正直、来年私にこのチームが引っ張れるのかという不安な気持ちがありました。しかし、今こうして最高の笑顔と嬉し涙で大学4年間を終えることができたのはたくさんの周りの方々のおかげです。本当に周りの人の存在の大きさを実感させてもらった1年でした。私のことを思って指導してくださったスタッフ、ここまでついてきてくれて近くで支えてくれた仲間たち、どんな時でも応援してくれた方々、ここで出会えた人とのつながりに本当に感謝しています。上手くいかないことがばかりで苦しいことの方が多かった4年間ですが、名城大学駅伝部で最高の仲間たちと一緒に目標に向かって競技をすることができて本当に良かったです。ありがとうございました。

向井智香

日ごろからご支援、ご声援をいただきありがとうございます。今年の目標として掲げた「2大駅伝優勝」を達成することができて非常に嬉しく思います。この名城大学女子駅伝部は本当に温かいチームだと実感しています。このチームでなければ私は今こうして最後の言葉を言うこともできませんでした。競技を超えて人とのつながりの大切さ、人の温かさを身をもって感じることができた4年間でした。私は卒業後、実業団で競技を続けます。この4年間で培ったものを必ず糧にして後輩のみんなに負けないように頑張ります。サポートしてくださる皆さんの力が我々選手の力に代ります。今後とも変わらぬご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。4年間お世話になりました。

志和真純

この4年間を通して私は嬉しいことよりも辛く苦しいと感じる日々が多くありました。しかし、いつも応援してくださる方々、家族、仲間、スタッフの方々のおかげで私はこの名城大学で競技を続けることができました。また優勝することの喜び、チームが一つになって戦う素晴らしさをこのチームで実感することができました。今回の富士山女子駅伝をもちまして協議を引退となりますが、これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず次の環境でこの4年間で学んだことを活かしていきたいと思います。

黒川ももか

4年間応援ありがとうございました。私自身は走りの結果としては不甲斐ない結果で終わってしまいました愛の結果をブログであげた際、いろんな方から応援のコメントを頂き、4年間頑張ることができました。また、たくさんの方々からのチームに向けた応援や祝福のコメントを見て、本当に名城は沢山の方々から応援されていると感じ、嬉しかったです。皆さんの応援がなければ全日本、富士山では優勝することが出来ませんでした。今年のチームはこれで終わりですがこれからも名城大学の応援よろしくお願いいたします。