1区高松智美ムセンビ(3)

本日は応援ありがとうございました。2区以降に勢いをつけたかったこと、完全優勝の最初の一歩になれず非常に悔しい気持ちでいっぱいです。でも今年も変わらず富士市をかけ向けれたことは市民の皆様に感謝しています。4年生と最後の駅伝を胸に来年、新チームとして4年生全員で力を合わせ駅伝部の選手全員が飛躍できるチームを作っていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

2区和田有菜(3)

熱い応援ありがとうございました。自分らしく走れたことが結果に繋がり嬉しく思います。1人ではここまでくることができませんでした。支えてくださったすべての皆さん感謝しています。来年はさらに強いチーム、そして応援していただけるチーム作りをしてまいります。変わらぬ応援よろしくお願いします。

3区鴨志田海来(3)

名城大学として初めてタスキをつなぎました。大会を開催できたこと地元静岡で走れる喜びを胸に走りました。チームの代表として走る重み、サポートのありがたさ、自分の未熟さを感じる駅伝でしたが得るものは大きかったです。ここで満足せずに来年はさらに飛躍して陸上人生で1番濃い1年にします。

4区山本有真(2)

応援ありがとうございました。このような状況の中、駅伝を走ることができたこと、優勝できたことがすごく嬉しいです。これも多くの方に支えて頂いたおかげだと思います。本当にありがとうございます。この駅伝で得たものを新年度から生かしていけるように頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。

5区加世田梨花(4)

キャプテンとして最後に良い走りをすることが出来ず、チームの足を引っ張ってしまい本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。ですが皆に助けてもらい3連覇できたことは最高に嬉しいものでした。最高のチームだなと改めて感じた駅伝で学生最後を締めくくることができて幸せです。本当にたくさんの応援ありがとうございました。

6区増渕祐香(1)

このコロナの中で開催するにあたり様々な方のお力があったからだと本当に感謝しています。また、今回は初めての富士山女子駅伝でかなり緊張していましたが沢山の方が応援してくださっていると思い落ち着いて走ることが出来ました。今年最後の駅伝でチームとして優勝できたこと区間新を出せたということを自信にしてこれからも飛躍していけるように頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

7区小林成美(2)

応援ありがとうございました。多くの支えのおかげでスタートラインに立てたこと、そして優勝のゴールテープを切れたことに感謝しています。また7区の区間記録を更新出来たことは自信になりましたが2021年はさらに質の高いものを求めていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。