9月12日(木)〜9月15日(日)に行われた全日本インカレの結果です。

*800m 相場里咲(1)2’14”15 予選落ち

2’15”切りを目標にした大会で見事目標達成!!予選突破とはなりませんでしたが確実に良い方向に向かっております。

*1500m 山本有真(1)4’23”66 3位🥉 ☆自己ベスト!!

和田有菜(2)4’24”79 4位

髙松智美ムセンビ(2)4’31”93 予選落ち

表彰台、入賞と二人とも目標を達成!!ラスト勝負になり4年生の最後にかける想いがとても感じられたレースでした。

*5000m 和田有菜(2)15’49”04 3位🥉

山本有真(1) 16’08”05 5位

和田は1500mでの悔しさをぶつけて見事3位表彰台へ!!山本は約20秒ほどのベスト!!

*10000m 加世田梨花(3)33’27”47 3位🥉

荒井優奈(1) 34’07”92 7位

小林成美(1) 34’37”87 13位

加世田は2連覇を臨んだレースでしたが4年生の維持の走りに負けてしまいましたが見事な3位!!荒井も粘りに粘って7位入賞!!小林も調子が万全とはいえない中でしっかり走りきってくれました!!

 

最後になりましたが、炎天下の中、岐阜まで足を運んで応援に来てくださった方、ライブ配信で応援して下さった方、本当にありがとうございました。

この全カレはチーム一丸となって戦い抜けたと思います。それぞれが感じたことを、まずは10月27日の仙台にぶつけて3連覇での優勝で皆様に日頃の感謝の思いを伝えられるように精一杯頑張ります。

今後とも名城大学女子駅伝部の応援よろしくお願いします。