1区 荒井優奈(1)

1区を任された緊張はありましたがたくさんのサポートやみなさんの応援があり落ち着いてスタートをすることが出来ました。個人としては区間賞という形でチームにいい流れを作ることは出来ませんでしたがチームとしては私以降の選手やチーム全員と多くの応援のおかげで目標にしていた二冠を達成することができ、嬉しく思います。またこれが駅伝の良さだと感じています。この想いを忘れずに来年につなげていきます。

2区 高松智美ムセンビ(2)

今回は応援ありがとうございました。4年生と最後の駅伝を笑顔で終えられたのが本当に嬉しかったです。個人としてはチームに勢いづけられず悔しかったですが、これをバネにして新たなチームで精進していきます。今後とも応援よろしくお願いいたします。

3区 井上葉南(2)

名城のチームとしてタスキをつなぎ、日本一を掴むことができてとても嬉しく良い経験になりました。改めて駅伝のすばらしさを感じることが出来ました。個人の走りは悔しい部分もあるので来年は名城大学の大きな戦力として戦っていけるように頑張ります。本当に多くの人の応援や支えがあっての駅伝でした。ありがとうございました。

4区 山本有真(1)

想像以上に遠藤の応援が多くて最後まで気持ちを切らさずに走ることが出来ました。本当にありがとうございました。今後とも名城大学の応援よろしくお願いします。

5区 加世田梨花(3)

今回はチームの目標であった2連覇を達成するために5区のエース区間でしっかり自分の役目を果たすことが出来たと思います。たくさんの応援、本当にありがとうございました。

6区 小林成美(1)

今回は応援ありがとうございました。まずはスタートラインに立てたことはたくさんの方々に支えていただいたおかげです。また4ねんせいに恩返しをすることができてうれしく思います。これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。今後とも応援よろしくお願いいたします。

7区 和田有菜(2)

応援ありがとうございました。みんなに助けてもらったレースでした。優勝のゴールテープを切らせていただいたことに感謝しています。次はみんなを助けられるような選手になります。

静岡選抜

1区 鴨志田海来(2)

初めての大学駅伝とても貴重な経験をさせて頂きました。地元の方々の応援やサポートも本当に嬉しかったです。今の現状で、あれが自分の精一杯の走りでした。もっとパワーアップして、皆さんに走る姿を見せられるように頑張ります。たくさんのご声援ありがとうございました。

6区 黒川ももか(4)

たくさんの応援ありがとうございました。名城として走ることはできず、決して満足のゆく走りをすることは出来ませんでしたが全国の舞台で走ることが出来、嬉しく思います。これで私の競技人生は終わりですが、本当にたくさんの方々の応援のおかげで頑張ることが出来ました。本当にたくさんの応援ありがとうございました。