2大駅伝優勝を目標に1年間取り組んできて、無事に目標を達成して2019年を締めくくれることに嬉しく思います。

今年1年も嬉しかったこと、辛かったことをチーム全員で乗り越えてきました。時には言い合いになるときもあり、また仲良しすぎるほど一緒に行動したり、和気あいあいな良い意味で上下関係のないチームでした。

今年も沢山の方々にブログを見て頂けたことに感謝しています。合宿中であまり更新ができなかったりと多数のことでご迷惑ご心配をおかけしましたこと、大変申し訳ありませんでした。

来年は今年以上のブログの更新を目指していきたいと思います。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

良いをお年を!!2019年ありがとう!!