明日はいよいよ全日本大学女子駅伝!!

1区 和田有菜(3)

みんな中継車だけを追って走れるようにします!!

2区 山本有真(2)

有菜先輩の勢いを更に勢いつけます!!

3区 小林成美(2)

駅伝を開催して頂くことに感謝して走ります!!

4区 増渕祐香(1)

積極的に後の2人に楽に走ってもらえるようにします!!

5区 加世田梨花(4)

今までやってきたこと4年間の想いをぶつけます!!

6区 髙松智美ムセンビ(3)

みんなの想いをゴールに持っていきます!!

コロナの中、大会が開催されることとてもうれしく思います。このチームになってから”惜しまぬ努力、限界突破”を目標に1年間取り組んできてその成果を出す時がきました。コロナの期間、苦しくてチームが崩壊寸前のところまで来た時もありましたし、互いにぶつかったこともありました。でも、この4年間で1番強くて仲の良い最強チームになったと思います。4連覇目指して、コロナを吹き飛ばす力強い走りをするので、応援よろしくお願いします。

日テレで12時から放送されます!!

4年生として走れない選手のためにも!!