昨日、行われた「北九州選抜大会」の結果を報告をします。

名城と豊田自動織機TCさんの連合チームのオープン参加で出場しました。

豊田自動織機TCさんが、今大会の様々な手続きや お揃いのウエアまで作って頂いて、感謝しかありません。

このような貴重な経験をさせて、本当にありがとうございました!

髙松と井上は、この駅伝が引退レースでした。私たちも2人の走る姿が見れないのは寂しいですが、そのくらい多くの方々から愛される選手だったんだなと感じました。次の舞台でも、頑張って欲しいです(´;ω;`)☆

和田には、これから色々な大会で会えるのを楽しみに頑張ります!!

【名城・豊田自動織機TC 連合チーム】

※オープン参加のため、順位は全て参考記録です。

1区 5.3km 髙松 智美ムセンビ(※区間6位)

2区 3.8km  後藤 夢    (※区間3位)

3区 3.9㎞   井上 葉南   (※区間2位)

4区 3.8km  和田 有菜   (※区間1位)

5区 10.4km 田中 希実   (※区間1位)

総合1位でした✨

 

応援ありがとうございました(^^)