投稿が大変遅くなり、すみません…💦

10月30日に行われた「全日本大学女子駅伝」で6連覇達成できました!

今回は3年ぶりの有観客の開催となり、沿道に多くの方々・大学でのパブリックビューイング・応援団・チアガール・吹奏楽のみなさんのご声援が、とても力になりました!!やっぱり応援っていいですね…(´;ω;`)♡

名古屋から多くの方々のサポート・ご声援のおかげで6連覇達成できました。

本当にありがとうございました!!😊

選手がユニホームのランパンに付けていたのは、いつも食事提供でお世話になっている

「福岡ゼミ」の皆さんが、手作りしてくれたお守りです!

選手1人1人の【好きな食べ物】・【シューズ】・【名城たすき】が付いています☆

ありがとう😊