沢山差し入れを頂いたため、まとめて紹介させて頂きます!

中には、だいぶ前の差し入れもあります…。 すみません(;^ω^)

 

⓵ 三重県の竹内さんより、採れたての「あおさのり」を頂きました!

磯の香りがとてもいいです(^▽^)/ あおさ味噌汁、沢山作ります!!

前川凪波・五味叶花

 

⓶名城大学元主務の早乙女さんより「イチゴ」の差し入れを頂きました!

すごく立派なイチゴで、食べ応えがありました(o^―^o)ニコ

ありがとうございました!

川野朱莉・畑本夏萌

 

⓷宮崎県の島村さんより「きんかん」を頂きました。

とっても綺麗で大粒です!普段食べる機会がないので、みんなも喜んでいました☆

ありがとうございました!

前川凪波・増渕祐香